募集要項
エントリー

キャリア採用

カスタマーサポート

配属
東京カスタマーセンター カスタマーサポート推進部
雇用形態
正社員
勤務地
東京都港区芝4-2-3 NMF芝ビル5階
勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分)
必須スキル・経験
【必須条件】基本的なPC操作ができる方
【歓迎条件】これからIT技術を勉強したい意欲のある方
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK
給与
■想定年収
360万~600万円

月給250,000円~500,000円
諸手当
・時間外手当(全額支給)
・住宅手当※規定あり
・家族手当※規定あり
貸与
賞与年2回(7月/12月)
※昨年度実績は4ヶ月分
昇給
昇格年1回(7月)
休日休暇
完全週休二日制、土曜、日曜、祝日
年間120日以上
福利厚生
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(月7万円まで)
・時間外手当(全額支給)
・住宅手当※規定あり
・家族手当※規定あり
・定期健康診断(女性の方は婦人科検診あり)
・退職金共済制度(1年以上)
・資格取得支援制度(上限1万円)
└基本情報技術者試験・応用情報技術者試験の受験料・参考書代を負担します
・資格報奨金(3万円~15万円)
・社内表彰・報奨金
・誕生日祝金制度(1年以上勤務)
・保養所(関東ITソフトウェア健康保険組合)
教育制度
入社後3ヶ月間は、育成担当の先輩によるOJIT研修を実施します。経験や知識に応じて、業務に必要な知識や実践スキルを段階的に習得できます。独り立ちした後も、先輩社員がサポートするため、着実に成長することができます。
仕事内容
PCを使用している従業員様からのお問い合わせ対応や、企業様のIT運用サポート業務をお任せします。

〈具体的な業務内容〉
「PCが動かない」「アプリが起動しない」などの問い合わせに対して電話やメールで丁寧に解決方法を説明します。必要に応じて遠隔操作でのサポートも行います
企業情報 株式会社パシフィックネット
住所:〒108-0014
東京都港区芝5-34-7 田町センタービル6階
応募方法 エントリーフォームより応募ください。
選考方法 面接(2回)、Web適性検査