配属 |
東京カスタマーセンター カスタマーサポート推進部
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雇用形態 |
正社員
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勤務地 |
東京都港区芝4-2-3 NMF芝ビル5階
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勤務時間 |
9:00~17:45(実働7時間45分)
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必須スキル・経験 |
【必須条件】基本的なPC操作ができる方
【歓迎条件】これからIT技術を勉強したい意欲のある方 学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK |
給与 |
■想定年収
360万~600万円 月給250,000円~500,000円 |
諸手当 |
・時間外手当(全額支給)
・住宅手当※規定あり ・家族手当※規定あり |
貸与 |
賞与年2回(7月/12月)
※昨年度実績は4ヶ月分 |
昇給 |
昇格年1回(7月)
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休日休暇 |
完全週休二日制、土曜、日曜、祝日
年間120日以上 |
福利厚生 |
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(月7万円まで) ・時間外手当(全額支給) ・住宅手当※規定あり ・家族手当※規定あり ・定期健康診断(女性の方は婦人科検診あり) ・退職金共済制度(1年以上) ・資格取得支援制度(上限1万円) └基本情報技術者試験・応用情報技術者試験の受験料・参考書代を負担します ・資格報奨金(3万円~15万円) ・社内表彰・報奨金 ・誕生日祝金制度(1年以上勤務) ・保養所(関東ITソフトウェア健康保険組合) |
教育制度 |
入社後3ヶ月間は、育成担当の先輩によるOJIT研修を実施します。経験や知識に応じて、業務に必要な知識や実践スキルを段階的に習得できます。独り立ちした後も、先輩社員がサポートするため、着実に成長することができます。
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仕事内容 |
PCを使用している従業員様からのお問い合わせ対応や、企業様のIT運用サポート業務をお任せします。
〈具体的な業務内容〉 「PCが動かない」「アプリが起動しない」などの問い合わせに対して電話やメールで丁寧に解決方法を説明します。必要に応じて遠隔操作でのサポートも行います |
企業情報 |
株式会社パシフィックネット 住所:〒108-0014 東京都港区芝5-34-7 田町センタービル6階 |
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応募方法 | エントリーフォームより応募ください。 |
選考方法 | 面接(2回)、Web適性検査 |